人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーちゃんマンの日記

としまえんプール

今日は朝早く起き、としまえんプールへ行きました。
連日の猛暑でしたが、今日はまだ曇ってて、ましな方。。
暑いけど、まだ雲があるだけましかな?

10時オープンに合わせて行き、比較的陰が出来る木の下あたりの場所をキープ。
としまえんプールに来たのは何年ぶりだろう??

まずは準備体操をし、子供プールへ。
以外にも。。。プールの水が、、、冷たい!!!
平気で遊んでいる子供達をみて「子供って凄い。。」と思ってしまった。
少しずつ水をかけながら、水の中へ。
一度入ってしまえばなんとか我慢できるけど、やはり冷たい!

子供プール、波のプールは比較的水温が低く、流れるプールは温水のようでした。
最初、mikuの腰の深さになるとパニックを起こし、「大きい、大きい!」と
半なき状態のmikuでしたが、流れるプールのように、浅い所なし!というところへ
連れて行くと、あきらめがつくらしく、うきわにのってenjoyしていました。
(ちなみに「大きい」=「深い」です。「深い」という言葉がでてこないようです)

ママもプールに入っていたので、あまり写真はとれなかったけど、10時から2時まで満喫し、3時前にはお着替えも終った状態。予定通り、夕方には家につけました!
疲れたけど、楽しかったね〜!mikuは「また行きたい!」といってました^^

気合い満々のmiku、でも、帽子はすぐぬぎました^^
としまえんプール_f0017403_2225286.jpg


最近お得意のポーズです
としまえんプール_f0017403_2225284.jpg


パパと
としまえんプール_f0017403_22254117.jpg


ママと
としまえんプール_f0017403_22255626.jpg


プールを出ても、としまえんの入り口まではかなり距離がある。
そして、mikuにとっての誘惑も沢山!
今日は遊園地へは行く予定ではなかったので、なんとか興味をそらしましたが、
ひとつだけ、トーマスの汽車に乗りました。
としまえんプール_f0017403_22271727.jpg


としまえんの入り口にて。沢山の花が咲いていて綺麗でした
としまえんプール_f0017403_22274556.jpg

by miwa39nobu | 2007-08-13 22:16 | 子育て

7歳の子供mikuの成長記録&ママの生活日記
by miwa39nobu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな